お出かけ

やっと夏らしく・・・

Post-1012ほぼ泳げない私は 海やプールに行ったって
どうせ 朝から飲んでるだけなんだけど

昨年は 骨折&松葉杖生活で(まだまだ引きずってます。)
海もプールも行けなかったんで
今年は昨年の分も 満喫してやる~~~!

と思ったが お年頃のせい? 暑さのせい?
いや、、、不安定なお天気だったせい? ってことにして、、、
結局 海にもプールにも行かなかった。

せっかく 自由に泳げる足になったのに そんなことでは
昨年の後悔が 後悔でなくなって
自由な足でも 海もプールも行かないじゃないか!
ってことになりそうだったので 夏を満喫する 旅に行こう!

と、思ったのが すっかり夏休みに入ってしまってから・・・・

いつもお世話になってる お宿も満室で
あれこれ調べてみたら 夏休み最終週の週明けってのが空いてるお宿を発見!

早速 予約して、、、、

ほぼ泳げない私が 海に行って ただ飲むだけとしても
そこはやはり 海場。 お宿はどこも 美味しい活魚なんかを
売りにしてるんですが・・・・

ワガママなお口と 見かけに寄らず
アレルギー持ちでデリケートな体は
せっかくの売り、活魚はご遠慮ねがいまして、、、、

私だけ ワガママな肉食でした。


到着後すぐの昼食。


その日の 夕食。 (野菜の煮物の美味しさに感動!)


海場ご近所のホテルと言えば 有りそうな「スナック」でカラオケ。


ありえない早起きの 朝食。


お帰り前の 昼食。 (出汁巻きがかなり美味しかった)

海場近所のお宿での 売りのお料理を食べずに言うのもなんですが
肉食もかなり美味しかったです。

夏休み ギリギリに取れたお宿で 残り物かなぁ~
なんて 期待はしてなかったのですが それ以上に
1泊4食付だなんて贅沢なのにお安くて
海は荒れててもプールがあったし

いつものように 飲んでばかりだったけど すっごく楽しい旅になりました。

きっと これが独身の下の妹と行く最後の家族旅行だったのね。
いい思い出になりました♪♪

 249 total views,  3 views today

Return Top