ハワイもの

ハワイで買ったモノシリーズ ・ 失敗?編

Post-1003お盆休みに入りました。

暑いし、どこへ行っても混んでるし
どこかへ行くと つい無駄遣いしてしまいそうだし
お家でゴロゴロしてるっかぁ~

なんて、、、、
結局、moanaは相変わらず遊んでくれないし
遊ぼう♪ って言ったって着いて来てくれるのは どうせ お買い物くらい。
絶対 何か買ってもらおうってなコンタンだしね。

昨年は 生まれて初めての骨折&松葉杖(しつこい?笑)
夏!!ってのを 楽しめなかったんで
今年は 海やプールに いっぱい行きたかったのに、、、、

考えたら 中学生の娘と 家族3人でプールに行ったところで?
moanaが「スライダー滑ろう♪」なんて誘ってくるわけでもなく
キャッ!キャッ!言って 流れるプールで流されることが楽しいわけでもなく
・・・・ってな ムツカシイ お年頃、、、、

きっと 飲んだくれて 飲み放題なお盆休みを過ごすことになりそうです。

さて、写真のブツ。

バラまき用に ハワイのドンキで買った「爪ヤスリ」。

私の爪は 二枚爪だし カルシウム不足で伸びないし
爪が縦に割れてきたりするんで爪ヤスリは必需品。

小さいのはお財布にいれてあったり 化粧ポーチに入れたり。

1度ヤスると 爪ヤスリも爪の粉っぽいのが付いて
ポーチが汚れたりするんで これはケースに入ってて便利~!

と、思って買ったけど、、、、


分かるかしら?

「爪ヤスリ」がゴージャスに見える【ラメ】。
爪をヤスると このラメが ギラギラ落ちてくるもんで
辺りは ラメラメになるし ケースから出し入れするときも
ラメラメが散らばって 服にもギラギラがついて
ホント、使えないやつだった。

サイズもポーチに入るちょうどイイ大きさだったし
ケース付きってのもポイント高かったのに
全く使えない安っぽいゴージャスだった。

これを私からバラまかれた方、ゴメンなさい(ペコッ!

まだ何本もあるんだけど、、、、
使い終わるまで ギラギラをイライラしながら
ゴージャス気分で使い切ってやる!!

 281 total views,  3 views today

Return Top