2008・hawaii

3Dゴルフにも連れてかれる。

Post-405

ホノマラまで、前半同行の友人たちが帰ってから
私とmoanaの2人きりだったので
moanaが行きたいとこや やりたいことは
ダンナのハワイ入りを待ってから、と後回しにしてたのです。

何度も来てる ワイキキショッピングプラザの3階。
前を通るたびに 行きたい!行きたい!と言っておりましたけど・・・

3Dメガネをかけて 目がチカチカしながら
なんとなぁ~~く 楽しみましたけど、、、、

こんな感じ?

moanaはすっごく 喜んでましたが・・・・
また 大雨が降って どこにも行くトコがない日
優先順位7番目くらいとしてなら また来くるかも???

ハワイへ行って moanaのやりたかったこと
「プール」「チャッキーチーズ」「3Dゴルフ」を
半日で 片付けてしまいましたっ!!

                            ハワイ時間:2008.12.15
午後2時半ごろ~

 348 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ワイキキショッピングプラザに 3Dゴルフができるところがあるんだぁ~~!
    3Dってことは 絵の景色が立体的に見えて臨場感あふれるtってこと??!!よね!!
    すっげ~!ぷぷーっ 
    やること早いねぇ~
    コレだけのイベントを半日で済ませられるなんて、さすが車移動だ!!

  2. そう言えばゴルフセット:emojigolf:を前の道に置いてる立ってる人が居る所?ちゃいますか?:emojiarrow_curveup:

  3. ほ~~そんなんがあるんですね~~~。ハワイで大雨・・考えたくないですよね~~

  4. 知らなかった~
    ちょっとやってみたい気がするのは私だけ?(笑)
    優先順位が7番ってとこが微妙~やけど:emojiface_glad2:
    雨の日って「買い物」くらいしか
    思いつかないから、こういう遊び場があるって
    知ってたら便利かも。

  5. 実はココ、ひそかに行きたいと思ってました~:emojiface_glad2:
    インドアなのにアウトドアっぽいことが出来て楽しいかと思ってたんだけど・・・優先順位7番目かぁ:emojiface_koma:う~ん。
    でもmoanaちゃんは楽しんでたんですよね♪んじゃあ、優先順位3番目ぐらいでやってみよっかなぁ:emojiface_settledown::emojigolf:

  6. moana ウルトラセブンに変身途中みたい:emojiface_glad2:

  7. 半日でプール、チャッキー、3Dすごっ!
    でも、それまでmoanaちゃんも我慢したからね:emojiface_delicious:
    いつでも、ベビーシッターしますよ(ううん、遊んで貰おうかな?)

  8. こ~んなところがあるのね!
    知らなかったわ~。
    それにしても、ハワイでしたいことベスト3が半日で終わっちゃうようなことって、moanaちゃんってつつましいのね~・・・

  9. ココは チラッと 看板だけ見て通り過ぎたよ。
    入る勇気がでなくてさ。
    うちがもっと早くハワイ入りしてたら、しり長も あちこち一緒に行けたかも…って残念がってたよ。
    チャキーチーズ子連れで行ってみたい場所だな。

  10. お子ちゃま連れだからしゃあないな。
    でもさ、やっぱオアフってこういうお子様の遊べるところも多々あるから子供はネイバー滞在&巡りよりかこっちが好きだろうね。
    でも、今のうちにあっちこっち連れて行かされて今度は、ママがネイバーに連れてくとか

  11. ハワイに行くと つい自分の行きたい所優先になってしまって・・・・ダメママです。
    moanaちゃんは いっぱい楽しい所に連れて行ってもらえて
    よかったねー:emojihearts:
    このゴルフなら大人も一緒に楽しめそう:emojiribbon:

  12. chabinちゃん、毎度!
    最近はワイキキショッピングプラザもなんだか閑散としてるもんね・・・
    なんだろ、、、?3Dっていっても 真っ暗で 蛍光色が浮き上がってる感じかな?
    コースはすっごく狭くて 音が 爆音(?)なのよぉ~
    ふふふっ! この日だけは 忙しく移動するのよっ♪

    はわいこちゃん、毎度!
    受付の後ろに クラブをおいてあったんだけど・・・
    看板みたな感じで 入り口前にあったかもねぇ~
    受付の人も イマイチ やる気なさそうなのよ、、、(涙

  13. どきんはん、毎度!
    お買い物ついでにチェックしてたみたい!
    ココで買い物もあまりしないけどね(爆
    確かに・・・大雨は ホント嫌ですよね。

    のぎさん、毎度!
    ワイキキショッピングプラザは通り道でも 上に行くことが
    少ないもん!! すっごく 人も少ないし、、、、
    私は 暗いのがちょっと怖いので(笑
    そこに3Dメガネでさらに見えづらいからねぇ~
    雨の日には 行ってみてぇ~♪

  14. tomokoちゃん、毎度!
    えっ?! 行きたかったのぉ~~
    でも、この雰囲気は どうみてもインドアよ。
    カップインすると 火山が爆発したりね♪
    そういうのが 楽しかったみたいよ!

    かじやんさん、毎度!
    へへへっ!
    moanaに言っても セブンってだれ?ってな返答。
    んじゃ、私が 怪獣ですな!!

  15. aya's momさん、毎度!
    なんとも忙しい行動でしたの(涙
    プールは30分、チャッキーは2時間ほど 3Dは1時間もいなかったでしょ~
    まぁ、パパパっーーーと済ませたわよ♪
    おぉぉぉ~~ぜひシッターお願いしたいですぅぅぅ~~!!

    あくりあちゃん、毎度!
    大人も楽しめてたら もっと混んでるだろうし もっと有名になってるんじゃない?
    3階ってのもね、、、見るからに怪しい雰囲気だし。
    家にいても 行きたいトコなんてイオンくらいだもん
    ハワイだからって ワガママ言っても この程度なの・・・

  16. しりんちゃん、毎度!
    でしょ~でしょ~~ 怪しい雰囲気よね??
    受付の人も ちょっと怖そうだし・・・
    moanaも友達と一緒なら もっと楽しかったかもねぇ~
    私とダンナだと どうも盛り上がりに欠けすぎる、、、
    次回は チャッキーも一緒に行こうね♪♪

    らにんちゃん、毎度!
    そうなのよ~ これがハワイらしくて楽しいのか??って思うんだけど・・・
    絶対 日本では味わえない滞在や巡りをしたいのにぃ~
    子供って 退屈するのよねぇ、、、、
    ハワイ島でも 車に乗ってる時間が多すぎて 目的地につくころは
    もう イライラだし・・・もう少しの辛抱ね!
    絶対 ネイバー連れまわしするんだからぁーー

  17. まりあママ~ンさん、毎度!
    いやいや、、、この旅も2週間ほど居たのに この日だけよ!
    この日まで あっちこっち行っても 自分が行きたいトコじゃないから
    全く 覚えてないし!!
    また、どこか子供の楽しめるトコ開拓しなくちゃね♪

  18. あ~!ココ
    少年も、小学生の時は毎回行きたがってた:emojiface_koma:
    行くけど・・・大人は微妙なのよね・・・・(笑)
    moanaちゃんも、ココ好きなのね!

    少年と行ってもらって、私達は近くで:emojibeer:待ってましょ♪

  19. 少年母さん、毎度!
    確かに・・・大人は微妙よね。
    ハワイ行って 3Dゴルフしてきた!ってのも変な話しだし、、、
    よし! 少年と行ってもらおう~~
    おぉぉーーー楽しみだぁ~~~♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top