2009・hawaii

ホノマラでマイル♪ ゲッチュ~

Post-392

巷でなにかと取り沙汰されてる おJ○L様。
12月の関空便、時間の変更がされておりました。

今年は早くに発券済みなのは良かったのですが
確認しとかないと えらいことになりそうでしたね。

そこで・・・・
ホノマラ&レースデーウォークに参加されて
完走された方に マイルくれるんですと!

ん~~私は 走りも歩きもしないけどね
カード決済で陸マイルを貯めることの少ないmoanaには
ちょっと嬉しい♪

忘れずに登録しないとね。

「JALテント」も登場するらしいよっ!
コンベンションセンターに行くときに 搭乗券の半券を忘れないように!
(と、自分に覚え書き。それでも忘れるんだろなぁ~)

あ~~ぁ まだ昨年のハワイ日記が終わってもないのに・・・
2009年ハワイ日記のカテゴリーを作ってしまったぁ~~
出発までには 昨年分を終わらせるぞ!!

 363 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ママもmoanaちゃんと一緒に歩けばいいのに~。
    ikamさん 一緒に歩いてくれるんだよね。
    マイルのためよ! 頑張って~!

  2. んじゃ
    ママも歩くのね
    しっかり楽しんでください
    楽しんでマイルが貯まるのをパスする訳にはまりますまい

  3. こんばんわ!J○Lさんいろいろ考えますねぇ
    もれなく・・・には惹かれますね~
    歩いてみてはいかがですか~?

  4. 頑張って走ったら たくさんマイルくれるかなぁ・・・・・

  5. もれなくマイルくれるなら頑張れちゃいますね!
    ってママさんは歩かないんですか。。。
    私もこの時期に休みが取れるなら歩きたいわ♪

  6. おお、今度はそちらのハワイの番ですな。
    一年はあっという間だよね。
    マイル貯めはいろいろ工夫が必要
    上手く貯まるといいね。

  7. モアナちゃんは200マイルゲッチューだね♪やりぃ~!
    moanaマンマは歩いても名駅地下が限界でしょ~~っっ
    ぷぷぷーっっ!
    ウォークは見守り系でマイルは見逃し系だねっっ 
    でもお買い物しまくりで200マイルなんてすぐに貯まるぅ~!っネッッ!!!!

  8. 私もこれ見て、ホノマラ走ろうかしら?などと血迷ったことを考えちゃったのよ。
    もちろんすぐに冷静になって、走れないし、行けないって気づいたんだけど・・・
    moanaマも歩けばいいのに~。
    ハワイだったら10キロくらい歩けるよ。

  9. そう、お子様は陸マイルがたまらないのよね~。
    でも、これはいいチャンスだね。
    あと2ヶ月、楽しみだね~~。
    まだ間に合うんではないかい(トレーニング?)~歩いちゃえばぁ~~~:emojiface_glad:

  10. お喋りして歩いて、マイルがもらえるなら歩くしか
    ないでしょう~。頑張って~:emojigoo:

  11. もしももしも行ける時が来たら歩いてみたいわぁ~♪
    ・・・ってその前に日本でのウォーキングさぼりっぱなしなので
    再開しないと~やけど:emojisweat:
    ハワイでは歩けそうな気がするよ~~~moanaママ!!:emojiface_delicious:

  12. 圧倒的に「歩いてみれば・・・」が多いですね:emojiface_glad:
    moanaママも頑張る:emojigoo:っきゃないでしょう・・・:emojiface_teeth:
    私?私はおとなしく皆さんを見守ります:emojiface_delicious:

  13. 申し込み用紙に不備があり、戻ってきてたよ~
    ゼッケン番号がないと登録できないんだよね。
    マイルのために歩く?

  14. ママレモンさん、毎度!
    ん~~やっぱり どう考えても 歩けんよぉ(涙
    見るからに 強そうな足腰なんだけど
    気持ちがヘボなんで・・・忍耐力ありませんわぁ~

    コゲメシさん、毎度!
    え?! えっ?! えぇぇぇ~~~
    んじゃ、、、ってぇぇぇ~~~
    楽しんで?  んーーー楽しめないよぉ(泣!

  15. makikiさん、毎度!
    マイルがもらえるから 走るか歩くか?
    そんなぁ~~ねぇ。
    じゃぁ、がんばって お買い物でマイル頂きますわぁ♪

    マク夫さん、毎度!
    そうだよねぇ~
    まず、目標タイムとかを登録して
    目標をクリアーできれば 倍マイルとかなら
    がんばっちゃうよねぇ~~♪

  16. moarieさん、毎度!
    えぇぇ~~ 歩きたいのぉ~~??
    うちは逆! 私は歩けないけど休みたいから
    ダンナに走ってもらってるんだけどぉ
    ダンナはすっかり マラソンにハマってるけどね!

    らにんちゃん、毎度!
    どうしよ~~ のんびりUPしてたら
    1年経っちゃうよぉ~(涙
    私は やっぱり お買い物でマイルでしょ♪♪
    レンタカーやら いろんなマイルを頂けるものを探すのも
    楽しいかもねぇ~♪

  17. chabinちゃん、毎度!
    moanaのマイルなんて ホント貯まらないから
    こういうのは嬉しいよね!って 今年は偶然?なんだけどねっ!
    きゃぁ~~ やっぱり見破られてるぅぅ~~
    そう!私はお買い物で ゲッチュ!だよぉ

    あくりあちゃん、毎度!
    ひょぇぇぇ~~~ 200マイルで歩けるのぉ~??
    スゴイっ! 私は 他にどうやって200マイルを貯めれるかに
    全力を尽くせるんだけど・・・歩くのはムリだよぉ~
    この時期 行かないのぉ~~? じゃぁ、何処に旅に出るのかなぁ(笑!

  18. まゆりんさん、毎度!
    あとはねぇ~ イ○ンでワオンの現金払いのを
    moanaのマイルに加算されるよにしてるんだけどねぇ。。。
    ホント、年間少ないマイルよ!
    あと2ヶ月だなんてぇ~~それだけで ワクワクするわっ♪

    レフアさん、毎度!
    お喋りなら 得意だけど・・・そこに「歩く」ってのが
    加わると、、、お喋りしてられるだろか・・・・?
    途中でギブアップしたら だれか迎えに来てくれるぅ~??

  19. papayaさん、毎度!
    そうなん?! もしももしも??
    あと 2週間出発を早めるのよ!!
    その2週間がぁぁぁぁ、、、、もしもがないのかなぁ?
    私も万歩計でもつけてみるかぁ? 歩数でびっくりするんじゃない!
    歩かなすぎだろなぁ。。。(涙

    aya's momさん、毎度!
    いやいやぁ~~ 私もaya's momとご一緒に
    がんばって 応援組ですよぉ!!
    ホント、日本でも歩かないのに、、、
    ハワイなら歩けるなんて 自分の体が「うっそぉぉぉ~~」って
    びっくりして 体もおかしくなりそうですよ!

  20. ikamちゃん、毎度!
    え?え? 不備で返ってくるの?
    moanaも気をつけなくちゃね!
    ん? 私は 他でマイルを貯めることを考えるよ♪

  21. マラソンを「完走」しないと500マイルもらえないのぉ~
    途中棄権ではダメなのかしらん。。

  22. 双子の母さん、毎度!
    マラソンは「完走」になってるねぇ~歩くのは参加だけで いいのかしら?
    でもでもで~も・・・歩かないけどね!
    マラソンもおそらく9割以上は完走してるみたいよ。
    昨年は15時間越えっ!て人に会ったもの!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top