ゆかいな仲間

楽しかった時間

Post-387先週末、関東より「不良妻」さん現る!
ってことで USJとオフ会に行ってまいりました。

もちろん、不良妻さんの カメラの凄さも さすがですが
関西ブロガーの方々は 皆さん デジイチが多く、、、

私のショボい カメラでは 美味しいお料理も
同じものとは思えぬ 出来だし・・・

USJでの写真も
専属(?)キャメラマンのSADAさんpapayaさんに お任せ♪

で、私が この日撮った写真は・・・・

USJより オフ会待ち合わせ場所に移動中。
ちょ~~ぉ 渋滞してたんで 街並みを眺めてると・・・

思わず 爆笑してしまったので  たかやん号の車窓より』 1枚。

ん~~ 『究極の手羽先』!!
手羽先と言えば 名古屋だと思うが・・・
このネーミングが なんとも大阪らしい。
絶対 行ってみたい!他にも名古屋メシがあったわ!
(しかし・・・moanaは『何が 面白いん??』だって。大人の話よっ!)

あくりあちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ステキな 誕生日in大阪だったでしょうか? また遊びましょう。

papayaさん、幹事さん お疲れ様でした、また次回もヨロシクです!

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

 503 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 当家の迷える子ブタをお誘いくださいまして
    誠にありがとうございます
    残飯整理でも後片付けでもなんなりとお使いくださいまし

  2. みんな12月に集合するように、言ってくれた~?(爆)
    楽しかったようですね~。
    12月は、:emojibeer:もっと盛り上げようね。

  3. オフ会お疲れさんま~!
    オフ会については じゃ、他の方のブログで拝見させてもらうことにして、、、

    ぎゃっはっはっはっはー!!!
    名古屋名物手羽一郎さん かぁ~~っっ
    ちゃっはっは!でらおもしろいでかん!
    こないだ ナイトスクープに出演されてた 鳥羽一郎さんをもじったんかね~~??
    旨いんか?
    調査してちょ~~すか!!おみゃぁ~さん!!

  4. 楽しかったんですか
    誰もアップしないから気になってました
    今度は行くからね。

  5. 久しぶりに集まると楽しいよね、月一集まってるよね、
    また、

    彼女とのつぅーーーちょっと写真送ってくれぃ~~~~

  6. 皆さんで盛り上がって
    あくりあちゃんはなんとお誕生日だったし
    楽しかったようですね

  7. お疲れさま~そしていっぱい助けてくれてありがとう♪
    当日は幹事だってことも忘れて楽しんでしまったわぁ^^
    パパヤ夫はヨッパになってたしぃ:emojibeer:
    次の日、「駐車場の料金払ったとこまでは覚えてるけど・・・」やって!
    助手席でナビしてたのに(爆)
    また遊んでね~:emojiface_glad:

    なになに~~これっ!こんなんどこにあったの~さすが大阪ってか、
    さすがmoanaママっ:emojiface_glad2:

  8. 盛り上がり間違いなしな面々だもんね。
    笑い声が聞こえてきそうな気がする~

    そのパレード見ると 逃走中:emojitv:思い出しちゃう:emojiface_glad2:

  9. 手羽一郎爆笑:emojiface_bee:しました。さすが:emojigoood:大阪でんな・そうでんがな・:emojifire:
    楽しそうですね。次回は是非。

  10. 手羽一郎、一瞬「:emoji!?::emoji!?:」でしたが、その後爆笑しました。
    さすが、日本、ハロウィン、かわいすぎです:emojiface_heart:
    うちの娘に貸してくれないかしら・・・:emojiface_settledown:

  11. コゲメシさん、毎度!
    もうすっかり 関西の顔になってますよぉ~~♪♪
    かつ☆ドンくんが居てくれると
    ホント、和むんですよねぇ~ 
    次回は パパさんも!ぜひご参加下さい。

    レフアさん、毎度!
    関西組は12月少ないんだよねぇ~(涙
    関西パワーも凄いけど
    12月はまた この雰囲気とは違った楽しさもあるしね♪
    もうそろそろ 日めくりカレンダーが欲しいよね!

  12. chabinちゃん、毎度!
    くくくっ! だってぇ~~ ホント、皆さんの写真がとってもキレイなの。
    moanaも便乗しちゃって「ママも大きいカメラ買えば?」
    なんて 言ってくれちゃうんだからぁ~~
    それでなくても 買い物で荷物いっぱいなのに 持てないよぉ~
    ここの手羽先、調査しに行きたいよぉ~
    美味しかったら また誘うからねぇ~!

    かじやんさん、毎度!
    来れなくて 残念だったよね。
    実はね・・・楽しすぎて カメラを出すのも忘れてたのよ(爆!
    ブログといえば お料理の写真があってもイイのにね。
    この日は 人物記念撮影が多かったかもぉ~~??

  13. SADAさん、毎度!
    先月は なんとなぁ~く 「飲み」モードじゃなかったしね。
    オフ会じゃなくて 月例になりそう??
    楽しい時間は 過ぎるも早いし また集まりたくなるよねっ!
    ヒューヒュー!!ラブラブ写真♪♪

    ハイチュウさん、毎度!
    ね、ね、 もっと早く お誕生日に気付けばよかったんだけど・・・
    コレだけでも充分楽しかったけど もっともっと
    お祝いムードに出来たのになぁ。。。。
    でも すっごく盛り上がったし♪ 楽しかったよ~~!

  14. papayaさん、毎度!
    いやぁ~~こちらこそ!
    大阪人なのに 田舎者で・・・着いて行かないと
    迷子になってたよ(涙     私も結構飲んでた??
    ついつい 飲み放題ってのは 飲まにゃ損!みたいに飲んじゃうのよ!
    この写真ね、ちょうど渋滞してて・・・
    中央大通りから 四ツ橋筋に出るあたりかな? 笑うやろ~

    しりんちゃん、毎度!
    話し出したら 尽きないからねぇ~
    しかも、みんな話したいことがいっぱいで!!
    ステキなお店の雰囲気も勿体なかったかもね(爆
    おぉ~~見たよ 逃走中! でもパレードは TVで写ってた
    5倍はあるかもね?! 次回はしりん星から来阪を待ってるわよぉ~~♪

  15. はわいこちゃん、毎度!
    そちらも 盛り上がったぁ??
    また 飲んだくれたいよねぇ~
    時間も忘れて しゃべりまくってたら・・・
    moanaさん、珍しくイスに座って 器用に寝てたんよ(涙
    運動会の練習疲れやね、、、、

    aya's momさん、毎度!
    ちょっと 大人すぎた看板ですかね?
    子どもには理解してもらえませんでした。。。
    うちもハロウィンの衣装は何着も買ったのに
    着て行くトコがなくってねぇ~ ハワイのハロウィンも体験してみたいです!

  16. おおぉ・・・、出遅れたかぁ・・・。:emojisweat:
    手羽一郎・・・、これ渋滞してなかったら、通り過ぎてたやろなぁ。
    なにげに、停車した横に・・・、“手羽一郎”・・・、爆笑やったし・・・。
    渋滞イライラも、吹っ飛びましたわぁ。(爆)

  17. お疲れ様~♪楽しかったね★
    パレード、撮る場所が違うと、雰囲気違うね。
    私たちは、カメラマンpapaya夫さんのアドバイスにより、正面から見えて、しかも順光のところに陣取ったんだよ(笑)
    手羽一郎、こんなのどこにあったの???
    全然気づかなかったよ。

  18. 楽しかったです~♪ありがとうございました♪

    「手羽一郎」のちょうちん渋っ:emojisweat:
    なのにその下の男の子はかわいいキャラですね★

    次回は強制的にお隣に座らせていただきま~す:emojiheartsmall:

  19. たかやん、毎度!
    なんや 変なトコに目が釘付けになってしまったぁ!!
    「ごとび」の渋滞は なんぎでんなぁ~ ごめんなさいね。
    大阪人のくせに 抜け道も知らないし・・・ しゃべりっぱなしだし(爆
    次回は美味しいお酒、飲みましょね!

    あくりあちゃん、毎度!
    お疲れ様でした♪   ホント 楽しかったです!
    USJに着くなり パレード始まっちゃったからぁ~
    でも バッチリこの場所も良かったわよ♪
    あれ、この看板 見なかった? ちょうど信号待ちの時かなぁ~
    大阪は 標語も看板も面白いからねぇ~
    また遊ぼうね!

  20. tomokoさん、毎度!
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    盛り上がったけど ちょっと離れてたんで なかなかおしゃべりできなかったよねぇ~
    次回はUSJデビューもだよね??
    たぁ~~ぷり 話し込もうね!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top