おいし~い?!・日本

『aloha amigo』

DSCN0005-(2)
先日の女子会♪♪

原宿店と西池袋店に続いての店舗が
先月、大阪にOPENしたってんで 偵察(?)です!!

大好きなハワイと 大好きなメキシカン料理が融合されてるってんで

すっごく気になってましたし・・・・

何より、、、、

ププッ!!

毎度、毎度 お世話になりっぱなしの ゼットン系のお店だし
そりゃぁ~~ 期待大ですよぉ~~

早速、めっちゃめちゃ 気になってた

2015-071【AMIGO RITA】

分かります??
フローズン系のカクテルに 真っ逆さまにビールが突っ込まれてます!!

もちろん、重くって(笑 簡単に持ち上げられません!!
でもって ストローで飲むのですが・・・酔いそうですね。。。

私は≪リリコイ・アミーゴ≫ パッションフルーツのフローズンマルガリータ+ 青りんごビール

お友だちは ≪ボンゴ・マンゴ≫ マンゴーマルガリータ+メキシカンビール

ってなご注文♪
普段、カクテルなんて飲まないけどね。 両方、美味しかったですぅ~~~
夏の暑い日には フローズン系がピッタリですなっ!

DSC_0419【牛すじ メキシカン煮込み】

DSC_0420【キムチーズ・フライドポテト】

DSCN0013-(2)【パクチーとチョリソーのピザ】

デザートに

DSCN0019-(2)【オレオのチーズケーキ】

どれも美味しくって~ もっといろいろ食べたかったんだけど

飲みだすと 食べれなくなるんだよねぇ・・・・

 

ハワイアンなメキシカンなんで

DSCN0007-(2)(クリックすると 大きくなるよ)
【フリフリチキン】や【ガーリックシュリンプ】まであるよ!!

DSCN0008-(2)デザートにプリンも食べたかったんだど・・・・
sold outでしたの(涙
これは、またリベンジしないとねっ!!

そんなこんなで 今月はいつもお世話になってるコチラ
ゼットン系レストランマンスリーとなった 覚え書きっ♪♪

まずは・・・・

DSC-0345『THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN』
昨年同様、プチ同窓会でお世話になりぃ~

2015-072先日の女子会前に レセプションで『aloha amigo』にご招待して頂き、、、、

DSC_0377ハルカス展望台のビアガーデン『SKY GARDEN 300』

DSC-0391ハルカス展望台の後、『SURF SIDE KITCHEN』でお食事♪
この≪ポップオーバー≫が 最高に美味しかった!!
けど・・・まだハワイでポップオーバーを食べたことがないので、、、、

私には このポップオーバーが美味しさの基準だわね

今月も 楽しく飲み歩けましたし

8月は お盆休みもありますし・・・・

また 美味しいお酒を頂きに行きますね

 

☆ aloha amigo OSAKA

 

※ おまけ ※
こうして、大阪のゼットン系飲み屋さんレストランに お世話になってるわけですが
今回、『アロハ・アミーゴ』のスタッフの方の接客が最高に良かったのですよねぇ~
いろんなお店に行ったとしても スタッフの方の態度で お味も変わるほど
ってのが あると思うんだけど、、、
すっごく 心地よく、出しゃばり過ぎずに 気にしてくれてる感が
たまらなく 居心地がよかったのよねぇ~ 

 

 

 405 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    フローズンカクテルにおビア⁈しかもこんなで出てくるなんて、気になります!
    美味しいお酒飲んでますねぇ、うらやましい!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      なんだか、どこかのサイトで見たんだけど・・・流行ってる?っぽかったのよ!
      しかし、重たくって 一度サーブされると 動かせない(笑
      普段は こんなシャレたのもの 飲まないけど 美味しかったわ♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top