moana

☆ダイアモンドヘッド☆

こちらも、moana6歳の時。
はじめてのダイアモンドヘッド登頂♪

日ごろより、運動不足の私はすでにmoanaには
着いていけず・・・・
「はやく~はやく~」と置いてけぼりになりそうで
必死で着いてった。

何度も休憩して、凍らせて持ってったペットボトルの水も
すごく役に立った♪
登頂したら、めっちゃきれいやったけど、人多すぎぃぃぃ~

少しでも楽したいので、行きはタクシーで行って
帰り、どうしようかと思ってたら
タクシーのおっちゃんが声かけてきたけど・・・
moanaと2人で$10!と言うので
バス停まで歩かれへんし・・・・乗って帰った。
他のお客さんと相乗りやったけど(これってアカンことやんなあ)
そのお客さんは2人で$15って言われてた・・・
moanaは子供料金なん??

 405 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. てっぺん、綺麗でしたね~:emoji!!:
    風がきつくて帽子飛ばされていた人もいましたよ。
    腕に日焼け止めを塗らなかったので凄く焼けました・・・:emojiface_gesso:
    景色の綺麗さにもう一度登ってみたいですね:emojiface_glad:
    たしかに!人多すぎぃぃ~~

  2. おじさんは、この辺で吐きそうになります。
    デブなので。
    バイバイ

  3. SADAママさん、毎度!

    確かに景色が綺麗で、疲れも吹っ飛ぶかと思いましたが・・・
    息切れはなかなかおさまりませんでした。。。

    FATBOYさん、こんちわ♪

    コメントありがとです。モーハでもHPもたびたびお見かけしてましたよ~
    よろくです。
    私も必死で登頂して、撮った記念写真は汗だくの
    引きつった笑顔でした。。。

Return Top