お仕事

当たり年?!

Post-101

昨日の朝、からの電話。
「車、置いといたから~~」
「なぬ????」

電信柱と闘ったのか?

このまま乗ろうと思ってたのもすごいけど・・・

これで、卒業旅行のハワイ行きも完璧におあずけ、、、、
せっかく、付いていくつもりだったのに~~

先週末は、下の弟が事故。
どんな状況だったのと聞くと・・・・メールで送られてきた。

手で書いたほうが早いと思うんだが、
↓やはりコンピューターオタク?!

昨日の夜、上の弟と新年のお食事会。
そんな弟妹の話をしてたら・・・
「俺も・・・」
なんだか、ポールにぶつけて車の後ろが
ポールが入り込んだように ヘコんだらしい。
おまえもか!!

「じゃぁ、つぎは おねえ やね~~」とな?!

年の初めから バカ揃いの兄弟や~~
そんなん、揃えたくナイちゅうねん。

安全運転。特に心がけよう!
っと思ったんやけど、、、、私の事故の記事がUPしませんように!

 525 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 兄弟仲が良いのは良いことですが、こんなの参加したらダメですよ~:emojiface_sad:
    気をつけてね・・・って
    別に妹さんも弟さんも気をつけてなかったわけではないですよね。
    くれぐれも安全運転を:emojipaa:

  2. うわっ
    モロにへこんでるし
    痛そー:emojiface_coldsweat2:

    事故って重なるのんなのかなあ
    慎重に慎重に

  3. あかんで、あかんで、あかんで、あかんで、あかんでぇ~~~
    気ぃつけやぁ~どえらい事になるで~きょうだい全員なんてありえへんし:emojifinger_one:ブッブー:emojing:
    ホンマ慎重にね:emojiface_delicious:

  4. 兄弟たくさんで うらやましい…
    でも 事故まで仲良しは…
    気をつけてくださいよ~ うっかりしがちですが 前方より 後方にも注意ですよ。
    特に 信号待ちや右折時の後続車に気をつけてください。気い抜いているときの 後ろからは きっついです。 

  5. う、これは痛いです。
    私もついこないだこすって5万、8万、10万\\\と落ち込んでたけど自分で修正しちゃいました。
    兄妹でつづいちゃったけど、これでおしまいですから、おねえ気をつけてくださいまし。

  6. ありゃりゃりゃ、大変なことに・・・:emojiface_gesso:

    私もこの前、凹ませたからなぁ。
    考え事とかしてたら事故りやすいから、それも気つけてや~。

  7. お久しぶりでございます。
    モアナちゃんの希望通り、モロカイ島に移住されると良いのではないでしょうか?
    きっと無事故で一生を終えられる事でしょう。
    そのかわり他の刺激も少ないかな~?

  8. ひぃ~~
    えらいこっちゃ~~
    気をつけて、兄弟姉妹でおそろいはもうお止め下さいませ。

  9. ちょ~っとこすったり、ぶつけたりするだけで、ハワイ1回がぶっ飛ぶもんね~そう考えたら、事故しないって:emoji!!:

  10. モロへこんでる~~~こんな「当たり年」はいや:emojisweat:
    そっか、車ぶつけたらハワイ1回飛んじゃうのか・・・
    それだけは絶対避けたい:emoji!:
    安全運転を心がけなくちゃ:emojicar:

  11. 出遅れましたが:emojimark_success:100回、おめでとうございます。
    見習わなくちゃ。
    みなさん、お怪我はなかったのですか?
    :emojicar:もう、おしまいになりますように。

  12. あらら~
    偶然だろうけど、こうも続くと気になっちゃいますね
    あんまり意識しないで普段通りに運転してれば大丈夫ですよ!
    私はバイクだけど、事故ったらやっぱりハワイが飛んじゃうだろうな:emojiface_sad:
    お互い気を付けましょうね:emojiface_delicious:

  13. こう続くと、怖いね。
    みんなに交通安全のお守りを持たせなくちゃ。
    moanaマさんはこの流れを断ち切ってね!

  14. ハイチュウさん、毎度!
    安全運転は心がけてるつもり なんやろ~けど。。。
    たぶん、みんな正月あけで ボーッとしてたんでしょうな~

    コゲメシさん、毎度!
    慎重に慎重ですよね~ つい、気が抜けるんでしょうね~
    ヘッドライトカバーはパックリ割れてるんですよ~どのように当てたんだか??

  15. かずさま、毎度!
    あかんやろ~~それでなくても忙しいのに。。。なんで兄弟の事故でバタバタせな ならんの~~今年最初の事故処理が
    うちの兄弟でてんやわんやですわ~

    しりとり母さん、毎度!
    兄弟が多いのも こういう時は 勘弁ですよ~
    心配事もその分増えますからね。
    後ろもチェックですね!

  16. LANI~んさん、毎度!
    LANIさんみたいに、自分で・・・・直せなさそうです。
    これは、もう交換せな あきまへんわ~~
    妹も バイトに必死です!

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    考え事かな??たぶん、遊びすぎて 疲れてたんでしょう。
    この日は 朝帰りだったと さらに 親父が嘆いてましたから、、、不良娘ですな!

  17. アキヨさん、毎度!
    もうですわ!モロカイに住むとこんな事故は絶対ありませんな~大阪は みんな せかせか忙しく運転もしてるんで、絶対に事故がつきものですから、、、の~~んびり 運転したいものです。。。。

    chabinさん、毎度!
    普段、絶対にみんなで会うこともないし、揃うことなんてないのに。。。離れていても 通じてる??こんなことで通じるのはイヤじゃぁぁぁ

  18. ikamさん、毎度!
    ホンマ!1回の事故で ハワイ行きなくなるよ~~
    そう思うと 絶対 事故できないな!さらに慎重になろ~

    まゆさん、毎度!
    車がこっち見てるように凹んでますねん。
    気をつけようね~~事故してハワイ行きがなくなるなんて、、、
    辛すぎる。

  19. レフアさん、毎度!
    そういえば・・・誰も怪我はなかったです。それは幸いでした。
    しかし、、、これ以上 続いてほしくないですね。

    ニィニさん、毎度!
    こうも続くと、なんか気もち悪いですよね~
    ドキドキしますが、普段どうり 安全運転しますわ。
    バイクで事故だと 怪我もしますよね~気をつけてくださいね♪

  20. a clear dayさん、毎度!
    交通安全のお守り!そういえば、誰も買ってないと思います。
    近くの神社へ行って 早速買ってこなければ!
    修理が出来あがったら、みんなに渡しますわ♪

  21. そんな当たり年はいらないよねぇ。
    ママさんだけは事故んないよにね!
    貰い事故にもお気をつけて。

  22. 遅ればせながら、昨日初詣に行ってきました。
    交通安全も祈ってきましたからね・・・・・

  23. 兄弟仲良しはいいけどこれはあかん~:emojisweat:
    誰もケガがなかったのがホッ!やけど、、、
    19日楽しみにしてるよ~~:emojiface_delicious:

  24. molahaさん、毎度!
    ホンマにぃぃ~~とんでもない兄弟ですわ~
    貰い事故は 悲しいですね、、、気をつけます!

    マク夫さん、毎度!
    おっそ~~~い!でも、私も もう一回行って 交通安全のお守り買うわ。お祈りも忘れたらアカンね!

  25. papayaさん、毎度!
    下の弟と お正月にケンカしたんやけど、、、このおかげ(?)で、少しは反省してくれたようで、連絡してくれましたから、良かったのか?悪かったのか??
    私も楽しみにしてまっせ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top